コンノアツシ@お味噌フィルハーモニーの腰痛ブログ

実体験を交えて腰痛の苦労を共有します

腰痛ブログはじめます!31歳の働き盛りの男が椎間板ヘルニアを患うという事。

f:id:AK_miso_soup:20200424111855j:plain




はじめまして!

 

現役で介護福祉士をやっていますコンノアツシ@おみそしると言います。

 

4年ほど前から腰痛に苦しめられていましたが、

先月(2020年3月23日)、ついに手術を施しました。

腰の手術は想像していたよりもはるかにツラかったです。

 

そこで

 

なにが想像を上回ってツラかったのか?

術後に退院してから実生活に戻る上で不便はなかったか?

などなどの疑問や心配事を実体験から語っていきたいと思います。

 

これから腰痛の手術を控えている方や

腰痛に悩まされているけど手術に踏み切る事が出来ない方など

今後の方針のひとつとして

このブログが判断材料になってくれたら良いなと思い

 情報共有したいと思ったので『はてなブログ』を始める事にしました。

 

 

ブログ初心者で乱文が目立つと思いますが、

 ぜひぜひ今後ともヨロシクお願いします!!

f:id:AK_miso_soup:20200424112157j:plain


 

  

コンノアツシ@おみそしるのツイッター

https://twitter.com/AK_miso_soup

 

コンノアツシ@おみそしるのインスタグラム

https://www.instagram.com/adlkonno/

 

コンノアツシ@おみそしるのyoutubeチャンネル

youtubeのチャンネル登録もヨロシクお願いします‼︎

www.youtube.com